オヤジのリンク集 


            わたしの知人で何人かホームページを揚げています。
           そんな中から、少しづつ紹介して行きたいと思います。
           新しいページが紹介される度に、ご覧になってみてください。
           きっと楽しい出会いが見つかるはずです。


 ◎私のページタイトルで訪問してこられる方が結構おいでます。その割りになかなかログハウスの
  ページが見えてきません。いつもいつも気にしています。本当にプレッシャーを感じてます。
  そうした中、またまた同人と言いましょうか、仲間?なる人からのリンクの申し出がありました。
  拝見してみると、私だけが拝見しているのでは勿体ない。
  是非とも皆さんに、そして奥能登のログハウスにだまされた方々に、せめてもの償い。
  ということで、中屋敷 徹さんのページをご紹介します。

             http://www.natk.net/index.html


 ◎私がグルメと秘湯を求めて、行った地「下仁田」!ここで、予てからの願い出あった「下仁田ねぎ」を購入!
  訪ねる前からインターネットで購入したのが「金井昌訓」さんのところ!
  そうして食して、この葱はどんな風土のもとで育つのかと、秘湯「下仁田温泉」を訪れた帰りに、
  寄ってみました。黒土の田園地帯ののどかな農家にありました。
  突然の訪問に、主人の金井昌訓氏は、ようこそようこそと!暖かく迎えてくださり、沢山のお土産まで頂戴し、
  かえって恐縮した次第でした。そんな金井さんから、またまたネギを贈っていただきました。
  おまけに大きな株の「マイタケ」も一緒でした。ひょんなことから金井さんという方と、こんなにまでも身近に
  お付き合いできる関係になったことに喜びをかんじています。そんな金井さんのページです。

                 http://www.hi-ho.ne.jp/k-kanai/index.html


 ◎私の息子(次男)のソフトテニスの記録を、隠れページとしてMY−PAGEに揚げています。どういうわけか隠れページの割には、訪れる人がたまにいます。そんな中の一人に、福井県立敦賀高校ソフトテニス部監督の池田秀樹さんがおいでになります。ネットで知り合った方とテニスの会場でお会いするというのは、以前からの友達のようです。そんな池田さんのページを紹介します。

              http://www.mitene.or.jp/~daiki/index.htm


 ◎私のログハウスへちょくちょく訪問してくださる、ホームページ大先輩の方です。でも、畝さんの正体がよくつかめず、あまりにも多趣味で歴史愛好家で、たいへんな人なんだなということだけわかってきました。どうぞ皆さんも「畝源三郎のホームページ」へどうぞ!(2000/3/10)

             
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6989/


  ◎私のご近所さんで、50代に入ってからホームページ作りをされ、今では趣味の花を中心にきれいな散歩道を作っています。(2000/3/2)


                        http://www.nsknet.or.jp/~yuusei/index.html


 ◎私がここで紹介するまでもなく、料理民宿として日本一を誇る「民宿さんなみ」のページです。(2000/1/13)

              http://www.noto.ne.jp/sannami/
  
             

 ◎我が町のチベット住人。トライアルバイクに凝っている、一見おとなしいがガッツある多趣味なパソコン通です。(2000/1/13)

                         http://www2.nsknet.or.jp/~hikoto/
 



 ◎まず最初に紹介するのは、私のインターネットアレルギーを治してくれた、私の師匠様のページです。(1999/11/25紹介)

              http://www.morokado.com/morons/
             


戻る